ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Still Fighting it.

人見知りの父と、ノー天気な母が、ビビリな長男と、ウチ弁慶な次男とモップのような犬を引き連れ、平凡な休日を少しだけ面白おかしく。家族4人+犬のアウトドアでの想い出の記録。

梅雨明けないね。今日は、快適なキャンプ場を見つけちゃった。

   

天気が良さそうとのことで、急遽お出かけ。

前日予約空いてないかな…と思いきや、すんなりと入れました。

10:30から入っていいよとのことだったのに家を出たのが10:30。
中央道の渋滞に不穏な空気が流れる車内。

1時間程で圏央道相模原を降りることができ、12時過ぎに到着。

こじんまりとした場内には、オートサイトにグループ1組と、フリーに1組。

夏休みなのに空いててよかった。

梅雨明けないね。今日は、快適なキャンプ場を見つけちゃった。


ただ、道志にゃ何もいない。
梅雨明けないね。今日は、快適なキャンプ場を見つけちゃった。




同じカテゴリー(今日はココ)の記事画像
出発準備。
ほったらかし。
夏本番!
同じカテゴリー(今日はココ)の記事
 出発準備。 (2017-07-29 07:33)
 ほったらかし。 (2016-08-07 06:02)
 夏本番! (2016-07-31 10:47)





削除
梅雨明けないね。今日は、快適なキャンプ場を見つけちゃった。