ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Still Fighting it.

人見知りの父と、ノー天気な母が、ビビリな長男と、ウチ弁慶な次男とモップのような犬を引き連れ、平凡な休日を少しだけ面白おかしく。家族4人+犬のアウトドアでの想い出の記録。

夏本番!

   

嫁さん父が所属する、若衆会主催の花火大会。
今年もやってきました。
今年で第40回だそうです。
夏本番!



金曜日、仕事から帰ってすぐに出発する予定が韓流ドラマを最後まで見たい人の影響もあり、25時過ぎの出発。
これまでも金曜日出発は何度もあるが、さすがに眠くて、休憩は多目に。
途中で朝日が昇り、夏本番!
嫁実家近くで、犬の散歩中の義母に出会って無事途中。
キツかった…







仮眠を取って、お散歩したり夏本番!
鶴ヶ城でポケモン捕まえた後は、お祭り!
子供たちのいとこ全員集合して夏本番!
実家から歩いて2分、会場に向かいます。夏本番!



今朝昇るところを眺めた太陽が、沈むところを確認し、夏本番!
大人は飲み放題のビール、子供たちはくじ引きやカラオケを楽しんで。夏本番!


いよいよ花火大会。


夏本番!

目の前で上がるので、なかなかの迫力。

夏本番!



夏本番ですね。
夏本番!





義兄の未確認情報によると、鶴ヶ城界隈でミュウツーが捕まったそうです。
ただ、田舎はモンスターボールがすぐに足りなくなるそうです。




同じカテゴリー(今日はココ)の記事画像
出発準備。
ほったらかし。
梅雨明けないね。今日は、快適なキャンプ場を見つけちゃった。
同じカテゴリー(今日はココ)の記事
 出発準備。 (2017-07-29 07:33)
 ほったらかし。 (2016-08-07 06:02)
 梅雨明けないね。今日は、快適なキャンプ場を見つけちゃった。 (2016-07-23 23:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏本番!
    コメント(0)